お知らせ

【重要】3大キャリアの新プランに伴うメールアドレス変更のお願い

いつも『やまがき』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年3月より、NTTドコモ、ソフトバンクモバイル、au(KDDIグループ)の
新プラン「ahamo] [LINEMO] [povo] のサービスが開始ししております。

新プランのご利用を予定されている方は、下記ご案内をよくお読みの上、お手続きをお願いいたします。
該当のお客様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。
※新プランをご利用されない方は、お手続きは不要となります。

新プランを利用する場合、

 ● @docomo.ne.jp
 ● @softbank.ne.jp  @i.softbank.jp  @vodafone.ne.jp
 ● @au.com  @ezweb.ne.jp

などのキャリアメールは使えません。

ご登録のメールアドレスが、キャリアメールアドレスの方は、
別のメールアドレス(Yahooメール、Gmailなど)をご準備いただき、
事前に肉総菜の匠【やまがき】に登録されているメールアドレスの変更をお願いいたします。

【変更方法】

マイページよりログインして変更します。

旧アドレスでログインし、メールアドレスの変更を行ってください。

新料金プランに変更された場合、【やまがき】のお客様情報のアドレス変更を行うことで、
ご注文確認・発送完了メールや、メールマガジン等のお知らせが届きます。

※新料金サービス内容に関するご質問等は、NTTドコモ、ソフトバンク、KDDI各社へお問い合わせください。